2009年11月4日水曜日

Ax-Lightness (その2)

最近クランクのプロトタイプが発表されて、いよいよフレームとレバーを含めた変速機やハブ、BB等の主要コンポーネント以外をトータルで「Ax-Lightness」ブランドで揃えることが出来ちゃいそうな勢いになって来ましが(もっとも全てが市場に出るのは何時のことやら・・・って所ですが)、加えてサイクリングアパレルもフルラインナップで発売されました。

カタログに重量が記載されて居るのがいかにもこのブランド「らしい」です。
作るのは「Ax-Lightness」自身じゃないので、注文さえ潤沢なら製造が滞ることは少なそうです。
上の写真は「Ax-Lightness」の補給食と日焼け止め。未だ非売品ですがどちらもかなりの軽さです。

1 件のコメント:

  1. 【追記】
    「AX-Lightness」のサイクリングアパレルは全て「Kalas」と言う英国のメーカー製で、そちらのサイトに多少見易いサイズチャートが載って居ました。

    メーカーサイト:http://www.kalaswear.com/index.html
    サイズチャート:
    http://www.kalaswear.com/products/sizeguide.html

    返信削除